ピノちゃん こてつ君 チェリーちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

クールビューティーなピノちゃんキラキラ
歯磨きもして更に美人さんに磨きがかかります〜爆笑
ほよほよ出てる毛をカットハサミ
シャンプーもカットもお利口さんですウインク
おウチでも大人しく過ごしてるのかと思いきや
お母さんいわく家では色々凄ーく活発らし〜びっくり
見てみたーい爆笑

ご来店ありがとうございましたキラキラ




強そうで男らしいお名前のこてつ君だけど……
全然優しくて大人しい僕ちゃんなんです音符
おウチシャンプーするのでお手入れしやすいように
短くさっぱりと!
ちょっと待って〜と言ったら振り向いて待ってて
くれましたキラキラやっぱり優しい僕ちゃん(≧∀≦)

ご来店ありがとうございましたキラキラ




わーいわーいルンルンといつも楽しそうなチェリーちゃん爆笑
いつもよりは少し短めサマーカットでハサミ
やっぱりいつものごとくお写真が難しいー(≧∀≦)
ま、笑ってるみたいで楽しそうだから良いね!
いっぱい遊んでからのひと休みでいつものビヨーン
は健在グッ

ご来店ありがとうございましたキラキラ