チロ君&チョコちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

最近寒いなぁ〜🌨
そんな中癒される可愛い2匹がご来店ルンルン

まずはチョコちゃんからね〜ウインク
チロ君はお休みになっててくださいな〜ニコニコ
{4DA9E5D6-355E-4B02-ABDF-9839263A6312}


2匹ともシャンプーコース+お尻カット+レイキングしまーすあしあと
{D8E08F9A-CA4F-444C-B393-70E3584A2502}

可愛いお写真撮れた〜(笑)
{C3851E1E-0F41-4F0A-882D-F89080EE4C1B}

チョコちゃんがドヤ顔するくらいお利口さんでし 
たよウインク
{70170AD8-168E-4B03-929A-6274BCF5791B}

お待たせっ音符
マイペースなチロ君は乗っけても気にしない〜爆笑
{D671B626-4EF9-4C74-995B-E396C8CDB46A}

お疲れ様でしたキラキラお利口さんに頑張りましたニコニコ
{56AE52E9-4A72-45C0-BC1D-64012ED347BC}

お写真苦手なチロ君だけど今日はバッチリOK
嬉しい〜チョキ
{27F9308A-3911-4287-BAC7-7281A46B5E9E}

今日は2匹でカメラ目線カメラいただきました〜ピンクハート
{AE1D98FD-1EF1-4A83-8E82-76F66B21DEDA}

可愛いカップル〜ラブまたね〜バイバイ
{9B9C3CDE-A118-4513-BD9B-24D8014EF04F}
ご来店ありがとうございましたキラキラ