ビート君&ジュリアちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

仲良し親子(?)のジュリアちゃんとビート君爆笑

ビート君けっこう抜けたね〜びっくり
歯磨き&シャンプー!
歯はゼオカルPHのおかげで前回よりもキレイでした
ウインク
この調子で色んなところをシュッシュッして
くださいー爆笑
{FD37196D-6639-49B0-AFF7-D535A929012C}

ベロがチロッと出てるワガママ王子爆笑
{3C25EF08-2A3A-4121-9B10-F030EA9DACF0}
ツヤツヤサラサラになりましたグッ
{C31BB581-57D9-431A-B96A-12D384817FF1}

ホントお写真は120%完璧カメラ目線カメラ
{248B6E36-5710-4EFC-98FE-2C9D0F523A97}


ジュリアちゃんも絶好調爆笑
{4A44DD2D-E797-4641-8873-C3CC0FF0CF6F}

今日もなかなかクレーツに入りたがらず色々と
歩いたり楽しそうでしたね〜最後はお母さんに
強制的に入れられちゃいました(笑)
{6193CDF9-661A-497E-B54F-804CDC142155}

だいぶ頑固ちゃんにはなりましたがまだまだ元気
で頑張ってくれてますウインク
{F494FA31-D296-4A6B-9BCA-340FC948EDA2}

ご来店ありがとうございましたキラキラ

ゼオカルPHご注文ありがとうございます。
入荷したらご連絡しますねー‼️