一週間前ににじバルで久しぶりにカクテルを飲んだ事をインスタに載せたら


友達から「行きたい❣️」とのリクエスト


昨日また行ってしまいました


こう言う事って決まるのが早い🤣




この日は友達2人と友達の娘さんと4人


友達の娘さんはアッシーちゃんとして要員


ソフトドリンクで乾杯🥂






今回も二杯ずつ



ひとり用おつまみとアヒージョ


アヒージョのオリーブオイルが残ったので


追加でバケットを注文


メニューには載っていなかったので


聞いてみて正解❣️



照り焼きピザ



マルゲリータ


ちょっと焼きが足りない感じ😂


気がついたら満席になってました


オーブンがフル稼働だったからなのか?🤣




今回はチャイナブルーとカンパリソーダいただきました


前回はカシスミルクとカシスオレンジ


出来れば全種類制覇したいな〜❣️🤣