またまた アラジン観てきました
 
今度は吹替で
 
吹替の方が 手放しで楽しめるから
 
やっぱり好きかも~ラブラブ
 
 
 
 
 
で 先日 お千代保稲荷で野菜の大量買いして
 
安いからついつい買ってしまう~爆  笑
 
駐車場まで持って行くのが一苦労えーん
 
 
帰りに何食べよ〜!!って友達と
 
車を走らせ 信号待ちで止まった右手に
 
松野屋 田楽ののぼりがハタハタと…爆  笑
 
友達が以前よく行った犬山にある田楽のお店
 
松屋さんと同じ名前
 
もしかして・・・・?と思ったら
 
やっぱり同じ系列のお店でした
 
友達 感激してました爆  笑
 
 
田楽定食
 
菜飯と田楽 最高の組み合わせ
 
この日はヘルシーなお昼でした爆  笑
 
 
 
そしてまたまた違う日
 
スマイルカフェのモーニング
私は数量限定の抹茶チーズナン
 
 
娘達は抹茶アイスナン
 
朝食を食べてからのモーニングだから10時のおやつ
 
私はモーニングを食べてからの仕事
 
これだけで夕方までもつのか・・・・びっくり