何年振りだろう・・・久しぶりの横浜です
 
昨日まで暖かというより暑い位の気候だったのに
 
よりによってこの日は 冬に逆戻りの寒い日でした
 
風も強くて 風邪引くかと思ったわ(^◇^;)
 
{E8C95943-11C7-4DA1-98C3-81D49D360DEC}
 
 
横浜に着いたのが 8時30分
 
早過ぎたので まずは 赤レンガ倉庫に行ってみる事に
 
 

 

途中 一本だけ満開の桜

 
{540C221F-38DB-47BD-91B7-77D3EA199007}
横浜は 既に桜は散った後
 
でも ここで少し遅めの花見ができました桜
 
 
 
 
あまりに寒いので 9時からやってるお店に入ることに
 
{F00C73DF-8959-4F86-B309-D089FD362B97}
 
 
ビルズのリコッタパンケーキ
 
3人でシェアすることに
 
焼きあがるのに20分
 
時間潰しにちょうどよかったw
 
{37D111B8-9B68-4294-B567-8B5149A0802D}
 
 
山下公園を抜けて
 
まずは元町でお買い物
 
セレブリティーでした(^◇^;)
 
ZARA お休み?閉店?
 
残念でした
 
 
 
 
そして 中華街到着!!
 
{92C7E119-7043-4876-9E9B-4E6EF65303A4}
 
{D1E4D094-BB1A-4A00-BC8D-66B8B52E78BB}
 
{B930990D-61FC-4DC8-A219-A3AAA1ABC37A}
ベルばらのアートリックミュージアム
 
お友達二人 興味なし
 
スルーされました
 
とりあえず写真だけは・・・(;´▽`A``
 
 
 
江戸清で肉まん食べたら 
 
他に何も食べられなくなってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
メイン通りから 横道に入って
 
たまたま入った
 
こちらのお店
 
{A788E547-F1C0-4E31-9766-B3A237733BA6}
 
店主が 本業の人がわざわざ買いに来ると言ってた
 
月餅と馬拉コウ
 
{FC7DB289-39BC-4215-9A95-A74C3B1F40C2}
馬拉コウ 確かにふわふわで美味しい~!!
 
月餅も食べごたえ十分
 
 
 
よく歩きました
 
万歩計が2万歩を超えててΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
二日目の今日もまだ筋肉痛
 
お疲れ様でした( ´艸`)