ふたご座流星群に何を願いますか?今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

しばらく他の活動の方が忙しく

こちらは更新できず済みませんでした。お願い

 

占い会社さんからちょくちょく引き合いをいただいたり

でもありふれた名前にしてしまったせいで

他の先生とかぶってしまうので考えていたり。。。

 

まぁ来年ゆっくり考えるとして。

 

 

ふたご座流星群流れ星来ますねキラキラ

12/14の夜から極大となり

1時間に50個ほど見られるそうです。

 

外で流星を待ちながらがんばっていて

しっかり風邪をひいてしまった記憶があります滝汗

寒いですからそこそこで切り上げてくださいねあせる

 

流星に願うならまずは自分と家族の健康筋肉

体力がなければ何もできませんし

気力も上がりません。

 

仕事や人間関係やスキルアップ

色々と望みは尽きません。

 

今とてもやりたいと思っているのがアートです。

 

子供の頃から絵は好きでしたが

色を付けようとすると上手くいかないので

絵心のある人がいつも羨ましかったのです。

 

似顔絵を描いてもらう機会が増えて

可愛く描いてもらうと嬉しいものなのですよね。

 

似ていなくても雰囲気が伝わったらいいなと。

出来ればオーラが描けるようになればもっといいなと。

水彩画材はかなり前に世界堂で買ったものと

数年前に100均で買ったもの。

迎→100均 春→世界堂で買った水彩色鉛筆。

 

 

寅年は右側の固形絵具ですが

これも100均のもの。

 

水彩色鉛筆は

あまり角を立てないようにすれば

ちゃんと水で溶けますし

濃淡やグラデーションを上手く調節できれば

なかなかアーティスティックに仕上がります。

 

たまには手描きのクリスマスカードや年賀状など

送ってみると喜ばれるのではないでしょうか。

 

 

クローバーでは今日の妖精メッセージクローバー

 

 

 

 

松の妖精

あなたの元気な明るい声と
いきいきとした優しい笑顔が
そこにあるだけでとても嬉しい
とても楽しい とても愛おしい

家族への情と同じように
あなたが大切に思える

そばにいると安心するのは
はるか昔 わたしたちは
一緒に過ごした日々があったから

だからこれから先もずっと
歳をとっても 同じ日々を生きていこう

いつか素直な気持ちをきっと伝えよう


 

 

針葉樹を見ると気持ちが凛としますね。

 

本当に大切な人に気持ちが届きますように飛び出すハート

 


陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 


ブログ村の方もランキング参加しております。

ポチって頂くと開運します 下矢印

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます✨

感謝します✨