あなたが不幸を作り出している?妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

オリンピックでメダリスト達の笑顔を見ると

こちらも嬉しくなりますねウインク

 

何年も練習を積み重ねて

大舞台で活躍した雄姿は

素晴らしいオーラですキラキラ

 

 

私達一般人もなんだかんだ頑張っていますよね(笑)

でもなかなか認められる機会もないし

毎日しあわせいっぱいという訳でもない。

 

納税日本一の斎藤一人さんの動画を見ていたら

なるほどーと思うメッセージがありました。

 

私達は上機嫌でいる修行をしているんだよ

自分の機嫌は自分でとるんだよ

 

嫌な事や苦しい事ばかりに

囚われていると

不機嫌な感情のまま過ごす事になります。

 

毎日気が重いと思うのなら

自分で不幸を作り出しているのかもしれません。

 

嬉しい事がなくても笑顔を意識して

上機嫌でいれば感情もつられて楽しくなってきます。

 

美味しいものを食べに行ったり

素敵な音楽を探してみたり

和むアートに触れてみたり

動物園や水族館へ行ってみたり

楽しい事をみつけてみましょう。

 

自分で不幸を作り出すより

幸せな時間を作り出すクセをつけた方がいいですよね。

 

 

乙女のトキメキ妖精メッセージ乙女のトキメキ

 

 

キャンディタフトの妖精

 

あなたの魅力が高まっています

気になる人に告白するなら今

自信を持って積極的に

好きな人がいないのなら

どんどん行動してみて

広く浅く色んな人とお付き合いしてみて

その中から本命を決めたらいい

女性らしい甘いフレグランスをつけて

小悪魔的な笑顔を振りまいてみて

 

 

 

 

陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
ご依頼の際はこちらをご一読ください


申し込みはこちらをご覧くださいクローバー

 

 


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合も
フォームから何か選んで
ご相談を送信してください。
お申込み時点では料金はかかりません。


ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運します流れ星

いつもありがとうございます✨

感謝します✨