人は見た目も中身も大事!簡単すぎるのに美味しいレシピ♪ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

関東はまだ梅雨明けしていないのですが

毎日のように雷雨が続いています。

 

在宅勤務ということもあり

週イチ位しか外に出ていません。

 

動かない→食事量は変わらない

 

 

という事は!?

 

浮き輪肉が大変な事にチーン

 

ボディラインが目立つフラの衣装もあるので

これは何とかしないといけない訳です滝汗

 

現実に目を背けていては

変わる事はできません。

 

ということでまず、サボり気味だった

エクササイズを毎日続ける事と

食材に気を付けるようにしました。

 

最近はお料理やデザートに

豆乳を多く使うようにしています。

 

 

キラキラ簡単すぎるのに美味しいレシピキラキラ

 

豆乳プリン

 

豆乳300cc 卵2個 砂糖 大匙3を混ぜて

プリン液を作り、マグやタッパーに入れて

ラップをかけます。

 

鍋か深いフライパンに水を入れ

プリン液を入れた器を入れ

フタをして中火にかけ沸騰したら弱火で5分。

 

火を止め15分放置したら

お湯から出して粗熱をとり

冷蔵庫で冷やすだけ。

 

最近はホエイプロテインも混ぜて

更に高たんぱくデザートにしてます。

 

 

豆乳アイス

 

豆乳150ccにマシュマロ40gを入れレンチンして溶かし

よく混ぜて冷凍(1時間位したら混ぜる)するだけ。

 

 

豆乳コーンスープ

 

缶詰のクリームコーンと

同量の豆乳を鍋で温め

味付けはコンソメと塩コショウ。

仕上げに絹ごし豆腐をさいの目に切って入れます。

(無くてもOK)

 

 

ガーリックシュリンプにも豆乳を少々入れ

クリーミー仕上げ。

 

 

ナムルを作り置きして野菜もしっかり。

ハワイのプレートランチ風に盛り付けてみました。

 

 

サラダチキン

 

ジップバッグに一口大の鶏むね肉と

液体の塩麹を入れ揉みこんで30分程放置。

 

鍋に水を入れジップバッグごとつけて

沸騰したら火を止めフタをして放置。

しっとり柔らかく出来てアレンジが効くのでお勧め。

 

シーズニングを振ってもいいし

スイートチリソースも合います。

 

 

高たんぱく低脂肪、繊維質多めを心がけ

コアリズムのようなエクササイズを習慣づければ

少しづつボディラインも変わるはずウインク

 

「人は見た目じゃなく中身」とはいえ

それ以前に見た目がヤバかったら

興味すら持ってもらえません。

 

「ちゃんとしてる人だな」という印象は大事目

見た目もある程度のレベルはキープした方が

人間関係うまく行くと思うのです。

 


見た目も中身も両方大切です!

 

ハードなエクササイズが苦手な方は

プランクの姿勢で腰を左右に倒すのを

やれる回数でいいのでやってみて。

効果的な全身運動ですOK

 

 

婚活にはお料理上手である事が

一番のアピールポイントですラブラブ

恋愛運を気にする前に

まずは出来る所から自分磨きを筋肉

 

 

 

メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運します流れ星

いつもありがとうございます✨

感謝します✨