あなたの後ろのフィールドにご注意!7つのリセット法 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

6月といえば梅雨。

天気の悪い日が続くと

プチ鬱っぽくなる人が増えます。

 

 

なんとなく体がダルい。

気持ちがモヤモヤする。

仕事が捗らない。

 

理由のわからない疲労感。

 

それは目に見えない悪影響かもしれません。

 

例えば人の多い場所に出掛けたり。

オンライン上で大人数で会議したり。

SNSで納得いかないリプが来たり。

 

たくさんの人達と交わることは

その後ろに憑いている方達とも交わるので

後ろのフィールドも混みあってガチャガチャしているのかも。

 

後ろのフィールドには

守護存在の皆様以外にも

生霊などもたくさん憑いているものです。

 

目に見える人数の何倍もの存在達と関わって

エネルギーを消失しているに違いない。

 


私は混雑する場所が苦手で
都心の方などに出掛けて帰宅すると
物凄く疲れるんです。

 

異常に眠くなってPC打ちながら

寝落ちしそうになります(笑)

心霊スポットなどではなくても
人が集まる場所は
霊も集まって来るそうです。

私は霊は視えませんが
ぎゅうぎゅう詰まってくる
空気感が居心地悪かったんです。
異常に疲れる感覚はそのせいかもしれません。

 

知らず知らずの内に

エネルギーがだだ漏れになっていたのです。

 

そこで!!

 

 

7つのリセット法

 

 

1 完全に1人の時間を持ちましょう。

 

2 ゆっくり入浴して体を解きほぐしましょう。

 

3 美しい景色や音や香りなど

癒されるもので心を満たしましょう。

 

4 なるべく早めに就寝しましょう。

出来たら22時から2時のゴールデンタイムにね。

 

5 自分の周りにラメ入りピンクの空気のドームをイメージしてください。

 

6 その中で守られ愛のエネルギーで満たされ

大好きな人と夢で会える事を願いながら眠りましょう。

 

7 寝つきが悪い人は呼吸が浅いので

ラメ入りピンクの空気をゆっくり体内に取り込むイメージで

深呼吸を繰り返しましょう。

 

 

以上のリセット方法を毎日意識して

エネルギーのリカバリーを流れ星

 

 

それでもモチベーション上がらない方滝汗

 

メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運します乙女のトキメキ

いつもありがとうございます✨

感謝します✨