スーパームーンのせいなのか?ネガティブエネルギー解除! | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

今日もココナラブログから。

 

 

 

 

今夜は皆既月食&スーパームーンウサギ

ぼんやりな月でしたが欠けた姿も見られました。

パワーストーン達もベランダに出しました。

 

月の引力によって揺さぶられているのか

何が原因か不明ですが

最近ヘンな事や残念な事が続いています。

 

ボディクリームを塗ろうとしたら

床にこぼしてしまったりゲッソリ

 

マツキヨのレジでアプリのインストールを勧められて

何回やり直しても全く先に行かず30分位ロスしたりムキー

 

諦めて隣のスーパー行こうと思ったら

もう営業時間終わってたり真顔

 

仕方なくもう一つのドラッグストア行ったら

今月末閉店でほとんど商品が無い状態だったりポーン

 

フライベントも後でアーカイブ配信見られると思ったら

非公開になっていたり笑い泣き

 

スクショや静止画は

別途送っていただきました。

 

 

たくさん練習して横浜まで遠征したのに

動画チェックしたらほとんど映っていなくて

練習の成果が全く確認出来ずションボリチーン

 

 

昨夜の鑑定依頼の電話は若い男性から

エロい相談の話だったし酔っ払い

 

無料通話分で誰かに

話を聞いてもらいたかったんでしょう。

直後に退会しちゃってましたけど。

 

占いじゃなくて人生経験から

アドバイスさせていただくのも

仕事の内ですしね。

 

それにしても

 

 

え!!!

なんでよ?

 

 

っていう出来事が続くことありませんか?

 

自分が悪いのではなくて

巻き込まれるというか。

 

でも負のスパイラルに引きずられてはダメパンチ!

 

そんなネガティブエネルギーを

解除したい時

 

 

抗うのではなく

限りなく受け流すしかありません。

 

 

キラキラ次はきっといい事が流れ込んでくるキラキラ

 

 

とイメージしましょう流れ星

 

 

正負の法則が真実なら

 

 

ヤな事が続いたら

いい事がやってくるのだ音譜

 

 

 

ココナラブログにも別の方法を

紹介しておりますひらめき電球

 

 

そう簡単に気持ち切り替えられないえーん

 

という方は占い師にご相談を!!

 

 

 

メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

ブログ村の方もランキング参加しております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


ポチって頂くと開運します音譜

いつもありがとうございます✨

感謝します✨