3/11 10年経った今  | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

今日もココナラブログから。

 

 

東北大震災から10年。

皆さんは当時どのような状況でしたか?

 

大渋滞でほとんど動かない道路。

全て運休となった駅。

 

私は帰宅困難者として

長時間ただ歩き続けるしかなく。。。

余震に怯えながら夜になって

ようやく家に辿り着きました。

 

携帯も繋がりにくかったし

計画停電や地震警報の音も

怖くてビクビクした日々でした。

 

 

被災地でなくても

日用品が不足したり

不自由が多かった。

 

コロナウィルスの時も

マスクや除菌剤を求めて

朝から大行列が出来たり。

 

普段から備蓄用品をチェックして

それぞれが災害に備えるようにしなくては。

 

避難所の場所とそこへ行くルートも

何種類か確認が必要です。

 

そしてメンタルをやられないように

フラットな感情を保つ練習を。

 

人の感情は

一方向からだけの視点では

理解できません。

 

全体を俯瞰してみないと

何が正しいのか間違いなのか

うかつに判断できないのです。

 

羨ましく思われていても

別の側面ではもがき苦しんでいる。

 

私もあなたもあの人も

どんな人でもきっとそうなのでしょう。

 

だからこそ今この時に

精一杯輝けるように

生きていこうとあらためて思う一日でした。

 

1人では立ち上がれない時には

どうぞ占い師を頼ってくださいね。

 

ご依頼はココナラもしくは

直接メール鑑定ご希望の方は

プロフをご覧ください。

 

ブログ村の方もランキング参加しております。

ポチって頂くと開運しますベル

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村