久しぶりのフライベント | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

大変ご無沙汰しております。

 

今日は約1年ぶりのフラのイベントのお話ハイビスカス

 

コロナウィルスのせいで今年のイベントは

総て中止や延期となってしまいました。

 

目標が無くなるとどうしても

モチベーションが下がりがちです。

 

そこで動画撮影を兼ねて

屋外でフラを踊ってみようという

ゲリラライブ的なイベントを企画。

 

 

雲ひとつない快晴の空。

 

衣装を着て屋外で踊るのは初めてでしたが

とても新鮮でした。

 

大地と繋がって踊るのは

自然との一体感を増して

神聖な気持ちを呼び起こすものです。

 

お昼から夕方まで踊ったり

お菓子食べたりお喋りしたり。

 

 

撮影ごっこしたり。

 

 

枝垂れ桜とお話してみたり。

 

 

こんな感じで(笑)

私の所属するハラウ

フラ オ ケアラパウオレは年齢を問わず

フラを楽しみたい仲間が集まっております。

 

 

ワタクシも3年前は全くの初心者でした。

 

それが今ではこんな。。。

 

 

影が怖い滝汗

 

 

こちらにお世話になり

半年後には発表会のステージに立ち

3曲踊らせていただきました。

 

人前でパフォーマンスする

→度胸が付く→自信になる→

自己肯定感が高まり

何事にも前向きになれます。

 

全員で動きを合わせることで

生まれる一体感は

日常生活ではなかなか味わえません。

 

そして見てくれた人から

キレイだったよラブラブ

素敵だったよピンク薔薇

と言ってもらえると

女性としての美意識も

高まるのです。

(ここ大事)

 

テレワークが主流となりつつある今、

積極的に体を動かさないと

どんどん老化が進んでしまいます。

 

体を動かすとエネルギーが回ります。

オーラにキラキラ感が出てきます。

(ここも大事)

 

腕を上げる振付が多いので

肩こりにも効果的。

(更に大事)

 

ジム通い程ではないけど

何か運動を始めたい方。

 

会社勤めの帰りに通いたい方も

休日昼間に通いたい方も。

 

脳内ハワイトリップしたい方。

全く初めてだから不安という方も。

 

 

体験レッスンに来てみたらいいね虹

 

お問い合わせはここをタップ右矢印 

 

 

お待ちしてます波