君の夢は僕の夢 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

毎日ウィルス対策の話題で

不安になってしまう昨今ですが。

 

今日は何人死亡とか

そんなニュースばっかりなので

感染したら死ぬのかと思ってたら

そうじゃないのね。。。

きちんとした医療を受けられる

国に住んでいるのであれば。。。

 

要は自己免疫力を高めておく事。

それが一番です。

 

睡眠時間をしっかりとるとか

栄養バランスに気を付けるとか

ストレスをためないとか。

 

楽しい事嬉しい事で毎日を輝かせるのが

大切ではないでしょうか。

 

という事でね。

2/2はThe Super Ball

47都道府県ワンマンライブツアーの

初日に行って来ましたの。

 

 

スパボって何??

という方はこちらを右矢印 HP

 

チケット予約情報もご確認くださいね目

 

会場の予約からグッズのデザインから

何から何まで自分達で作り上げるツアー。

日本全国津々浦々まで

スパボが歌を届けに行く。

なんて素晴らしい事でしょう。

 

遠出が難しくライブに行けなかった人。

この機会を逃さないでくださいね。

行ったら必ず幸せな気持ちになれちゃいます。

 

そして47か所総て違う会場限定CDがあるのですが

2/2は「君の夢は僕の夢」でした。

 

レコーディングはもちろん、

自分達で発注して一枚一枚封入。

紙ジャケットのタイトルがメンバーの手書きという

ありがたいCDですね。

歌詞カードも2人の手書きを印刷してます。

 

 

歌詞の冒頭

 

自分のことのように思える

人がいる喜びは

まるでもう一つの世界を

許されたかのようで

 

わかりますか、この感性。

 

好きな人が出来た時。

いつもその人の事ばかり考えてる。

今何してるかな?

楽しく過ごせているかな?

ってつい思いますよね。

 

その人の毎日を想像する。

まるで自分がその人のそばで

見守っているかのように。

次元を超えて寄り添っている

もう一つの世界の

もう一人の自分がそこにいる。

 

もう一つの世界を許されたという

その歌詞に原稿用紙1枚分位の

ドラマが広がってしまいませんか?

 

易しい言葉で綴られた

何気ない歌詞なのに

広く深いイメージの中へ

惹き込まれませんか?

 

スパボの曲にはそんな不思議な魔力があります。

 

 

そしてこのツアーのタイトルでもある

「Anyhow」というアカペラ曲が入ってます。

声の魅力だけで成立する音楽。

かわいいルックスから想像出来ない

暖かな低音と力強いキレのある高音が

ブランケットのように包み込みます。

 

一度でもライブを観に来たら誰もがきっと

その表現力に惚れ込むはずです。

心を揺さぶるバラードも

騒ぎまくるアップテンポな歌も

コンテンポラリーなバンドサウンドも

真っ直ぐ響くアコースティックな曲も

ただただ新鮮な煌めきに満ちています。

 

 

47ツアーでは毎回1曲動画撮影タイムがあって

SNS等で拡散するという企画があります。

今回は「笑顔のカバー」でした。

ライブ終わって帰宅してすぐ編集して

you tubeアップしたの。

仕事早いっしょグッ

是非ご覧いただいて

シェア拡散いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

スパボの作る音楽はまるで

山奥の泉から湧き出でる水のように

美しい流れにたゆたうような世界。

 

それに触れると自分も純粋に

素直になれる気がして癒されるのです。

浄化の涙が溢れてしまうのです。

また頑張ろうって

エネルギーを充電してくれるのです。

ライブの後にはいつも握手会や撮影会で

満面の笑みで迎えてくれる2人。

 

見た目が素敵なだけじゃなくて

性格の良さがオーラに出ているのがわかるから

割と年齢高めなあせる

お母さん世代な方々のハートも

鷲掴みしてしまうんですねー。

そして親子でライブに来る方、

1人でいらしてる方もとても多いです。

 

そんな癒しの存在のスパボを

私はずっと推していきます音譜

声の美しさ、曲のクオリティ、音楽性の高さを

もっと沢山の人達に知ってもらいたい。

癒しが必要なすべての人達に

スパボの曲を聴いて欲しい。

この機会に絶対ライブに

足を運んでいただきたいビックリマーク

一か月ごとに会場予約があるので

お近くの方は要チェックウインク

 

 

大人になると素直にものを言う事を

ためらってしまいがち。

純粋すぎると笑われてしまいそうで。

でも叶えたい事は口に出して宣言する事で

引き寄せやすくなるはずです。

あなたの夢を叶えるために協力してくれる誰かがいて

誰かの為に手を差し伸べるあなたがいて。

 

この曲を聴いていると

そんな想いも込められているのかなぁって。

 

君の夢は僕の夢だから

一緒に叶えたい

叶えるんだ

叶えるんだ

 

夢のドアは堅く重いけど

僕らは1人じゃないから

出来ないことは何もない

 

いつでも前だけを見て

自分を信じて走り続ける者だけが

成功者と成り得る。

 

彼らの夢が叶う日は

もうすぐそこまで来ているはずです。

ぜひ皆さんも一緒に応援していただけたら

大変嬉しく思います。おねがい