2019/6/30 oneman live 終了 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

何度かご案内させていただきましたが

6/30は記念すべき

吉田拓矢さんの

レコ発ワンマンライブでした。

 

 

 

大盛況!

大成功!

大乱闘!

。。滝汗。。

じゃなくてあせる

 

客席乱入アリの

無茶苦茶暴れ倒したライブギター

 

 

初めていらした方々も

圧倒されていましたねっ目

 

作詞家の松井五郎氏から届いた

青い薔薇のアレンジメントが

ひときわ素敵でしたキラキラ

 

 

Yoshida BAND Takuya

3ピースバンドの

ベテランの安定感拍手

そして今回はギタリストのShojiさんと

キーボーディスト今井隼さんも参加ドキドキ

 

拓矢さんの曲の世界観が広がり

渦を巻くように加速度を増して

会場のエネルギーが一気に

舞い上がった感覚がありました。メラメラ

 

もちろん普段の3ピースバンドの演奏も

ダイレクト&ダイナミックに伝わるのですが

ゲストミュージシャンが加わる事で

カラフルで奥行きのある

より味わい深いステージに昇華していたと思います。

 

6年前の6/30は

拓矢さんがカバー動画1000曲アップ

完了された日だと聞きました。

 

その同じ6/30に素晴らしいワンマンライブを

成功させた事はただの偶然なのでしょうか。流れ星

 

あくなき挑戦を続けてきたその姿に

魂を揺さぶられる人は後を絶ちません。

次のアルバム、次のステージに

期待が高まる事は言うまでもない。

 

という事で。

 

もう決まってましたね。音譜

 

公認ファンサイトに

詳しく情報が掲載されております。

    ダウン

ここからどうぞ

 

7/21はソロの弾き語りなので

バンドサウンドとはまた違う世界。

拓矢さんの声の魅力を存分に堪能できます。

 

今すぐ予約ねカラオケ

 

そしてライブの様子は

本日全体公開させていただきました。

 

私のデジカメ動画は

もうだいぶ古いカメラなので

ピントが甘かったりしますが

最前列の迫力をお楽しみ頂けます。

是非チャンネル登録をお願いします。虹