キョウメイ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

4月は新たな始まり。

新元号も令和と決まり

紙幣も新しいデザインとなるようです。

 

さて、ワタクシ普段は仕事をしつつ

フラとかロミロミとか占いとか

着ぐるみパフォーマンスとか

怪しい活動も色々してますけどニヤニヤ

 

しかし一番好きなのはLiveカラオケ

癒しと元気を与えてくれる音楽を

広く皆さんに知って頂きたくて

このブログでも色んな方のご紹介をしています。

 

今回強力プッシュさせて頂くのは

吉田拓矢さん。

 

Yoshida BAND Takuya名義で

バンドでも活動しつつ

ソロでアコースティックライブも

数多くこなすアーティストです。

 

 

7年ぶりのアルバム発表との事で

show case的なLiveがあり、先日行って来ました。

老舗の原宿クロコダイルです。

 

 

ワニがいっぱい。

 

 

予約した人限定でプレゼントして頂いた

こちらのアルバム。

ジャケットデザインが独特で素敵でしょ?

 

 

タイトルはキョウメイ。

 

そうです。

去年皆さんにご協力頂いて

沢山投票して頂いてやくしま森祭りに

めでたく選出されパフォーマンスをしてきました。

その時に披露した曲「キョウメイ」

アルバムタイトルもキョウメイとなりました。

 

アマゾンでも買えます右矢印 こちらから

 

下の方にyou tube貼り付けますので

後程聴いてみて下さいね。

 

とても長い活動の歴史の中で

様々な出来事があり紆余曲折があり

詳しい事はあまり知らないのですが

(知らないんかい)

山あり谷ありの人生だったと思われます。

(ざっくりだな)

 

大好きなkusu kusuの次郎さんと

コラボライブをする事になり、

初めて拓矢さんの事を知りました。

カバー動画1000曲もアップされている方って

一体何者なの!?

って興味津々で次々と動画を見ていたら

もう沼にハマって抜け出せなくなりました笑い泣き

それだけ魅力的なアーティストさんだという事です。

 

4/13がお誕生日です。

少し早いけど路上でハッピーバースデーを

みんなで合唱して恥ずかしい思いをあせる

いや、感動的なお祝いをサプラーイズラブラブ

 

中身は誕生年のブランデーでございます。

 

そしてみんなで作ったブレスも。

 

 

 

左から

guitar&vocal 拓矢さん

drums 和也君

bass てっぺいちゃん

覚えてねウインク

 

このブレスはファンのみんなで

何度も協議を重ね金具やパーツまで

こだわって選んだもの。

 

Liveが始まる前に集まって

明治神宮の奥のパワースポットで

エネルギーを込めながら作りました。

 

 

内職。。。(笑)

 

広くて氣の良い場所なので

とてもお勧めなのです。

 

いつも広島や新潟や山口や宮城や

全国各地からファンが集まります。

拓矢さんの音楽はそれだけ

吸引力がダイソン並みという事ですね。

(。。。え?)

 

虹   キラキラ   虹   キラキラ   虹

 

レーベル発足10周年の記念イベントだったので

有名な方々がいらしてお祝いのコメントを。

 

 

岩城滉一さんもいつまでも

ダンディでシブくてカッコイイですね。

 

でもやっぱり拓矢さんの存在感が

キラリと光っておりました。

 

昨今では技術や才能が無くても

便利なツールで曲作りが出来てしまう。

特に歌が上手くなくてもまかり通ってしまう。

実力がなくても事務所の力で

商業ベースに簡単に乗せる事が出来る。

 

しかしながらそんなチャラさが

永遠に支持されるとは思えません。

 

真摯に音楽に向き合い、

突き詰めていき、

自分の世界観を持ち、

慢心する事なく常に高みへと

地道にひたむきに続けて行くこと。

 

その強さが人の心を打つのだと思う。

 

まぁそんな堅苦しい説明をしなくても

曲を聴いてもらえば

どれだけ魅力的なのかわかります。

 

何しろ楽曲のクオリティが高すぎる。

声質が良すぎる。

表現力がハンパない。

ギターのこだわりもハンパないwww

自分の音を追求するその姿は

職人としか言いようが無くwww

 

とにかく一度Liveを見にきてほしい!!

 

4/22からTOKYO FM

更に地方各局FM

USENでもキョウメイからの曲が

何千回と流れまくります!!

 

4/24に「キョウメイ」が発売されますが

店によって予約出来る所と受付出来ない所があるようですが

本日新星堂にてようやく予約してまいりました。

 

 

発売日より遅くなりますが

フラゲしてますから問題無しルンルン

 

いちご   いちご   いちご   いちご   いちご

 

ボトックス

ボルテックス

ボルボックス

似てる

 

というツイートをしてたら

まさかのシンクロ。

 

 

内側のジャケットに

ボルテックス!

 

ボルボックスじゃなくて良かった。

 

まだ入手出来てない方がほとんどなので

詳しい内容は言いませんが

全部名曲揃いです。

歌詞もメロディもアレンジも

歌い方も全てが研ぎ澄まされて

極上のブランデーのように芳醇です。

 

先日のLiveでも

「熟してきたな。。。」って

言われていましたが。

確かにその通りかもしれません。

 

満を持して今、発表する曲達が

皆さんの心を直撃して揺さぶって

響いて共鳴するはずです。

 

あまりにも素晴らしいアルバムなので

是非一家に一枚、いや二枚でも三枚でも

買って損は無いと言い切らせて頂きます。

 

そして更に凄いBig Newsベル

 

5/19(日) 16:15~17:00

小山市城東公園ステージにて

フリーLiveチョコ

(観覧無料)

 

6/30(日)→詳細未定

メロディア東京にてレコ発ワンマンLive

 

以上が決定しております。

 

詳しくは是非こちらをチェックして下さいませ。

 

official blog

 

急に慌ただしくなって

落ち着かないまま書いてるので

まとまってなくてすみません。

とにかくこの素晴らしい音楽を

沢山の人に聴いてもらいたい。

 

1人でも多くのファンが日本中いや

世界中に増えて行くようにと

願ってやみません。

 

なお、吉田拓矢さんの各SNSなど

こちらのファンサイトにまとまってます。

 

D.S.B

チェックしてみて下さい流れ星流れ星

 

って事で早速こちらを聴いてみてね。

 

 

 

 

4/11 追記分です。

 

久々に告知動画作りましたので

こちらもご覧頂いてシェアしてもらえると

大変嬉しいです音譜

   下矢印

こちらから

 

42秒という短い動画なので

是非宜しくお願い致します虹