3連休いかがお過ごしでしたか。 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

3連休も終わりましたね。

お天気も良かったですし

旅行に行かれたり、

お子様の運動会なども

あったでしょうね。

 

私は土曜日はLive、

日曜日は初のフラのステージ出演と

慌ただしく過ぎ去ってしまい

今日1日だけゆっくり過ごしました。

 

今月12日は川上次郎さんのお誕生日。

kusu kusuでデビューして

今年で30周年です。シャンパンロゼワイン

 

 

こんなに長く続けて行けるのは

本当に素晴らしい事です。

全国のファンの皆さんも

遠い所からLiveにいらっしゃるし。

人望も厚くみんなに愛されているなぁと

いつも思ってます。

 

 

30周年なので何か特別な事したいなぁ。。。

という事で急遽色紙を用意しまして。

電車の中で必死にタイトルを書いて。

 

 

Liveが始まる前迄に来ていたお客様に

ご協力頂いて。

絶対次郎さんに気付かれないように

凄いドキドキしながらコソコソっと。滝汗

 

そして一部終了の後に

全員でハッピーバースデーを歌いつつサプライズ大成功。お祝い

 

当日会場にいらした皆様

ありがとうございましたグッ

 

 

spudのベーシスト、カタルさんも来ていたので

すかさず捕まえて書いてもらっちゃったウシシ

 

サポートギタリストの小澤真さんも参加して

終始和やかにソロライブを堪能させて頂きました音譜

 

バンドやソロのLive活動と

歌手育成に力を注いでいらっしゃる次郎さん。

プロアマ問わず上手くなりたい方は

次郎さんに直接教えてもらえるルンルン

SVSへ右矢印 こちらから

 

今月中にボイトレチャンネルを開設するそうです。

皆さんも是非チャンネル登録をウインク

 

 

土曜日のLiveの次の日。

浦和の埼玉会館にて

初ステージを踏む事となったのですが。

前日遅かったのにも関わらず

わざわざ予定を空けて見に来て下さって。

大感激でございますラブ

 

 

来てくれるだけでも嬉しいのに

お花や差し入れまで頂いちゃってラブラブ

時間が経ってから改めて

うるうるしちゃってマス。。。

いつも優しい次郎さん顔

本当にありがとうぅぅぅ!!

 

今回3曲のみでしたが

後ろの列にしてもらったし

午前中からリハも出来たので

特にミスも無く終わる事が出来ましたが。

 

やはり先輩達の余裕の笑顔は凄いです。

私は振付を間違わないようにと、

頭がいっぱいで殆ど真顔。。。

 

楽しむ余裕なんてありませんでしたが、

それは今後の課題として場数を踏むごとに

クリアしていけたらと思います。

 

このような愛に溢れた連休を過ごせたので

明日からまた頑張れますキラキラ

いつもサポートしてくれる皆さんに

改めて感謝!!

ハートMAHALOハート