1/8 第6回S-WITCH 終了♪ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

昨日はとても寒く午後から雨でしたが

沢山のお客様にいらして頂けて大変感謝しております。

 

 

思いがけずタロットの先生も差し入れに来て下さいました(°∀°)b

そしてブログにも書いて頂き

ありがとうございましたカナヘイハート

 

初出展の方もイベントを楽しんで頂けたようで

始終いい雰囲気で盛り上がりましたねラブラブ

皆さんいい笑顔でしょう?

大人気のデリも毎回好評です。

いつもお手伝いありがとうね音譜

ボディのヒーリング以外にも

お財布ヒーリングなんかもありますよキラキラ

小規模ですが精鋭揃いでございます。

次回はまだ未定ですが

皆様また是非お越しくださいませカナヘイうさぎ

 

そして二部では2名の方に

アバンダンティア伝授させて頂きました。

 

 

伝授を受けると他の方に

伝授出来るようになりますよおねがい

ご興味のある方は

Hawaiian Lomi Lomi MOANAまで右矢印 

(※女性専用サロンです。)