こんにちは♡

本日は、とっても良いお天気ですね(*^^*)
なんだか穏やかな気分です(*^_^*)

さて、先日素敵なお客様が、お母様と一緒にご来店してくださりました♡

まずは、Aさん♡
{B9DF2A27-FD4E-41A6-80B3-2EB798896EF7:01}

魔法メイクANDヘアセット♡
メイクは、シルバーやグレーを重ねた深みのあるアイメイクにナチュラルなお肌作りを心がけ、ヘアセットは 編み込みをたくさん作りアップスタイルに♡


{AEC3FC0F-EA07-49C5-B082-0418F73F1F08:01}


{E5EAAD67-1035-47C0-A14A-5DE5A621F101:01}



続いて、Yさん♡

{CF860CF0-4140-4EF6-A7BA-FE68408F73FD:01}



{45B67DB0-5E60-473C-BEAF-45D09A95D945:01}


魔法メイクANDヘアセット♡
ピンクを使った春らしい明るいメイクに、ショートヘアーを跳ねさせながら外巻きにしてみました♡

{1C471D35-D3A8-4308-BC8D-496A5F5FA37B:01}



お二人とも、とっても素敵な笑顔で、お写真も快く引き受けてくださり 嬉しかったです(*^^*)

{AB6CAFB4-A496-4E7D-BCB1-3B77D4DB87BC:01}
美人なお母様と娘様


桜デートは楽しめたでしょうか?
また是非、気分転換にいらしてくださいね

{6F5578F8-B65C-4534-A9E3-16A25D83E7BB:01}


Honey Style♡by  mari