まつげパーマといえばハニースタイル!♡ってぐらい、お客様から大人気のバービー矯正まつげパーマ♡

ついに、私のお友達の間でもハニースタイルのまつげパーマブームが起こり始めています♡♡


お友達のゆりちゃんのまつげから

{3B50EB40-CDE0-424E-83D7-C2EB27DAC686:01}

まつげ長い!!
ぱっちり目元がより一層引き立ちました

ずっと  すごーい!!こんなに上がるの?!ってびっくりしてくれて、メールでもテンション上がるー!って言ってくれましたゆりちゃんありがとう~



そして りなっち
{E3344E85-60A9-47DB-B068-F30684E4282F:01}



{0784F5B8-5E59-4174-A719-8C35A24BE9A3:01}
こーんなにまつげあるのに、まつげの量多いことや長さもしっかりあることを知らなかったようです

めっちゃ可愛い~
りなっちもかなりびっくりしてくれて、

{282162F5-49AE-4B20-A93C-158DE9B040B1:01}

こーんな嬉しいことを書いてくれていました

りなっち~こちらこそ来てくれてありがとう



他のお友達も、はやくまつげパーマしに行きたい!って言ってくれてて、

大好きなお友達がこうやって足を運んでくれるって本当に嬉しくてたまりません!


心から、、ありがとう


BY mari