ハニースタイルの大切な顧客様 seikoさんがお久しぶりにネイルをしにご来店して下さりました


色々な事情でネイルができない環境になり、シンプルネイルなら大丈夫かも?と
チャレンジして下さりました

{B4AF317C-5A3F-4B97-ADB6-B8C88D180022:01}



{153816D6-FAEC-487E-8339-3A27DC126E90:01}

Pinkのカラージェルに、オーロラのホログラムでフレンチに

ネイルしているのが目立たないように、肌なじみの良いpinkをチョイスされました


{7CB0DD4B-3464-481A-AC21-D1EE96B6B405:01}



{CFDACF03-8C60-4E58-AD81-C79016672CD9:01}



ほんのり色づくだけでも、指先の美しさが増しますよね


久しぶりにたーくさんお話しできて とっても嬉しかったです

新しい環境でしんどいこともあると思いますが、頑張ってくださいね

また是非お話し聞かせてください

seikoさんありがとうございました


BY mari