以前にも メイクレッスンでお越しくださりましたMさん

今回はお母様と一緒にレッスンを受けてくださりました


お母様もメイクがお好きなようで、お化粧品たくさんお持ちでした

でもいまいち使い方がわからなかったりでメイク上手にこなせなかったようで、

今回はナチュラルでご自分でも出来るメイクを覚えていただきました


{961A5691-2B86-42AE-BFD9-1BA7330777E6:01}

お肌つやつや!
気になる部分はコントロールカラーでカバーをして、ピンク系のアイシャドーの使い方や眉の書き方を念入りに練習しました
とっても華やかです


{056D0D55-FC28-4633-817B-EC0D102DD0F6:01}
ずっと鏡を見るのが嫌だったようですが、「鏡を見るのが楽しいわ~」と喜んでもらえました
ずっと、アイシャドーとか見ながら「これをこーして…」と復習しているお姿に私は胸キュンでした(笑)


そしてMさんは、カラーシャドーを使い シャープなアイメイクの見せ方にチャレンジ

{20D88EC3-F87B-4655-9319-F6311B6D5275:01}



{CAC1545B-6E5D-4664-9B7E-9D21D489716C:01}

ナチュラルメイクだけど、グリーンのアイシャドー使ったり、パープルのアイライナー使ったりと個性さもミックスされています使い方わからないとおっしゃっていたアイシャドーをこれからは使いこなしていただけると嬉しいです


ツーショットもたくさんいただきました

{E1691A6F-EFA7-4A32-8878-01AAD9E6E592:01}




{19549BBB-80A0-4701-B238-77604492FC43:01}



お母様想いなMさんに感激でした
お二人の想い出に残る素敵な日になれば嬉しいです


ご来店ありがとうございました
{65478CB5-2F86-4E79-BFA7-2C2CE0D3C9D6:01}


BY mari