こんばんは♡

今日から4月!♡桜もとっても綺麗に咲いていますね♡

さて、今月も元気に笑顔で頑張りましょーん(^∇^)


ブログに書きたいこといっぱいなので
たくさん更新したいと思います♡
お付き合い下さいませ♡

まずは、メイクレッスンに来て下さったお客様特集


お写真を快く引き受けて下さりましたMさん


化粧映えしないのがお悩みだったようですが、レッスン後はナチュラルだけどメイクをきちんとしてる感もでましたよ~


{228E46FC-FF8F-481B-8F68-1A4BB88AA540:01}

持参されたコスメも使いました♡
目元ぱっちり

{FF014525-387C-4D46-A603-DC921AF3D1AB:01}

淡いオレンジ系リップをとても気に入って下さりましたとてもお似合いで、お顔色も明るくなりましたよ


{14374273-335C-4880-8232-B926FC0E5513:01}

喜んでもらえて、とても嬉しかったです

レッスン終わったあとに喜んでもらえたお姿を見ると 私が感激しちゃいます


その後はいかがですか?
メイクしやすくなったでしょうか

診断シートを見ながら是非またチャレンジしてみてくださいね

ご来店ありがとうございました

BY nari