どんな恋してきましたか?

 

 

今まで、恋したことありますか?  YES  NO

 

大恋愛って勝手に思っていた。。。。。

(>_<)痛い時代に

 

プレイバック

 

無謀な恋  

好きすぎて苦しい

もっと好かれたくて苦しい

 

悪い恋愛ほど、尾を引くもので、そうあの頃は、若かった

今思うと

 

「ホンマお子ちゃま、あほか!甘いなぁ~ 何言うとんねん」

 

って つくづく感じます

 

何が、尾を引くのか?  例えば

 

騙され借金を踏み倒され 自分も自業自得

金も時間も返せ このウソつきヤロー みたいな感じなのかも。。。

 

好きだから、こんなに我慢した 耐えてきた 頑張ってきた

お互い必要な存在 信じて待っていた 

 

しかも、奥さんとは不仲で別れたい別れる

一緒には住んでない 会ってもいない 彼は私だけって言った 

 

それなのに彼からは、それに見合った幸せを受け取ってない!

いつ別れて私と一緒に居てくれるの 

私は、こんなに尽くしている 好きなのに 好きすぎて。。。

「もっともっと好きになってほしい」という苦しさなわけで

 

相手が自分のことをすごく好きだということを実感したいという

思いゆえの苦しさなわけで

 

自分と同じだけ、それ以上 気持ちが欲しい 安心したい 

エゴの要素が強いからこその苦しさなわけで

 

そうなってくると、彼もちょっと面倒で重くなっちゃうよね

 

だって そもそも不倫恋愛 だもん 

 

まぁ~ この後、私は廃人となるわけですが

 

あぁぁ~ なんて哀れでかわいそうだったことか

「彼は奥様と別れたがっている、私が支えてあげなきゃ」

(;´д`)トホホ 若さ故の周りも見えづ経験不足

 

そもそも不倫恋愛には、ルールがあるってこともね

 

↑↑↑ そうね この辺の話は、また追い追いに 

 

 

 

 

本当は自分はこうしたいということができなかったり

本当はこんなことしたくないということをしてしまったり

 

勝手に大恋愛だと思って、自分の気持ちばっかり深みにはまって

まあ、正常な判断が難しくなるわけで 

 

恋愛は

人が、最も判断能力を失う要素のひとつだと言われるようにね

 

傷が深いほど立ち直れない ハートブレイク

 

時間だったり、物質だったり、気持ちだったり

返してもらいたいものは、たくさんあるのでしょうが

 

期待はしない 返してもらおうとは、思わないこと

 

労力に見合った報酬を得るのは当然で正解 そら欲しい!

卑怯な相手を懲らしめたい気持ちも正解

 

でも、見返りは求めない

返してもらうことも、求めないほうがいいよね

 

くどいようですが   そもそも 不倫恋愛

 

ちゃんと不倫のルールを守らなければ

あなた自身が損しちゃう

 

責任を負う気持ちも、期待に応える気持ちも無い

無責任で不誠実な男なら

 

かえって、さっさと逃げてくれたほうがいい

あなたの傷が もっともっと大火傷する前に

 

若気の至り 若さ故の無知で無謀な恋愛にはって話

 

マッチ一本火事のもと 火の用心

 

最近、マッチなんてあまり見かけませんが。。。

 

お付き合いくださりありがとうございました

 

では、またお会いしましょう