さっき今日は何も食べないっぽい事書いててなんだけど

今日は敬老の日なのでママンを食事に連れて行った

 

ママンは普段から肉をあんまり食べない

今日もヨガ二本と水中ウォーキングをして来たというので

肉を食べに

すっかりおなじみの「感動の肉と米」

ママンの気に入った部位があったので珍しくご飯をお代わりしてた

よしよし

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキこれからの事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前の記事で、ずんこさんに厳しい意見を貰った

ぐうの音も出ない、マジやばいんだな

 

なので、明日の断食(プロテインとオオバコのみ可)宣言を

初めてS氏にした

S氏はダイエットをあんまり分かって無いので、食事制限を

凄く嫌がる。反動でドカ食いするんじゃないかって

でも何度も、ダイエットは食事9割運動1割なんだよって言い聞かせ

少なくとも明日は何も作らない食べないと伝えた

同時にずんこさんに言われた事もそのまんま

 

ふむふむ頷いて、

S「では、食べちゃったら罰金1000円にしてみたらどうだろう」って

ガバガバでんがな。いつ、何を食べたら罰金なのか

それも決まって無いけど、まぁ良い案かなと思う。怖い

 

今週は明日から朝から4時間研修なんだよ

だから日中は食べる事は無いと思う。乗り越えるのは容易

帰ってからだよね。って弱気になってはいけない

ここ最近の異常な食べ方を是正する為にも、明日はプロテインだけにしたい

「食べない」って事を思い出すんだ

 

昨日低温調理で作ったサラダチキンがチルドに入ってて

これも気になるけど、チルドに入れてたら明後日位まではもつでしょう

とにかく明日!明日を乗り越えたら自信になるはず!

明日の予定は決まってるんだ~

朝コーヒーとMCTオイル(結局新しいの買った)で家出て

早めに着いて職場近くのカフェで一服して←チェック済

4時間過ごしたら帰りにジム行く。何かするかどうかは分からない

研修が9時から4時間って、昼時間跨ぐけど、昼休憩入れるのか

ぶっ通しなのかも知らないので、まぁ明日行ってから

 

ジム行ったら水中ウォーキングしたいんだけど、今日水着見たら

帽子が無いんだよね…探すか…

 

乙女のトキメキ追記:罰金1000円の規定決定乙女のトキメキ

・夜7時以降何か食べたら罰金1000円

・ご飯お代わりしたら罰金1000円

・ラーメンライス等にしたら罰金1000円

・ジュース飲んだら罰金1000円