今日は診察日でした~

 

本当は6時20分に家を出る予定だったけど、昨晩から

暑くて寝苦しくてゴロゴロしてたら寝坊して6時10分に起きた~

光速で歯磨き洗顔日焼け止め塗り粉はたき眉毛書きだけして

6時25分に出発

 

安定の行列で7時半まで並ぶ~

今日は診察自体が早く始まったので、S氏がトイレ行ってる間に

呼ばれちゃった。ので医師とタイマンでお話

同期会で飲んだ事、一回飲んだら2~3日飲んでしまうので

休みを取ってた事、その後は安定して仕事してる事など

 

医「ま~ゆにさんの飲酒は現実逃避っていうか気分転換だな

何か他の気分転換も考えようか」だってさ

 

薬は変わりなく、また4週後

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨晩は近所のインドカレー屋にて

マンゴーラッシー

 

チキンティッカとケバブ

 

チーズナンとバターチキンカレー

 

最後に謎のデザート

マンゴー味のとりみがある液体に洋梨?みたいなしゃりしゃりした

何かが入ってた

 

ふぅ~、本当はまだ書きたい事あるけど頭が回らないよ