本日のメニューは~

・鯖のカレー揚げ

・きくらげと卵の炒め物

・ピーマンの塩昆布

・ご飯

でした~

 

ロキソニン不調を引きずったまま、

「ロキソニン飲むなら食え!」が家訓なので(嘘

なんとか食べました

 

鯖は、カレー風味は付いてるけど塩味が全然無くて

逆にピーマンがしょっぱくて堪りませんでした(悪い意味

きくらげは、豚肉も入った得意の甘辛味でしたが、どうしても

食欲が湧かずにお残し

ピーマンもお残し。鯖でご飯を何とか掻き込んだって感じ

 

今日に限って、金曜恒例の麺類じゃ無いんだもんな~

麺類ならもう少し食べられたのになぁ…

 

因みに明日のメニューも

・豚肉の洋風炒め

・きんぴらごぼう

・カリフラワーのドレッシング和え

っていう、なんともそそらないメニュー…

こんなに食欲無い時にこれはしんどいわ…

痩せるチャンスなのか

ロキソニンやめようかな…