昨日か一昨日くらいに生理が終わって痩せ期突入なんだよね~

ところがところが、今日ステーキ屋でライスまでガッツリお代わりして

食べたので、現在の体重が83

食べたもの飲んだものがそのまま体重になってる

もちろんNOトイレ

明日の朝浮腫みが取れて、胃の内容物が出たら

2~3㎏は減ると思うけど、計測時間がまだまだ浮腫みタイムだから

まぁ分からんよね

 

1st断食が6/6で80の壁突破したけど、その後なんだかんだ有耶無耶になって

断食出来ないまま、食生活自体も乱れっぱなし

これでは月断仲間や短期集中仲間に申し訳が立たない

顔を合わせられないよ(今の所顔を合わす予定が無いんだけど…

 

6月はもうダメだ。次の木曜日も予定が入りそうな気配がしてる

来週の月曜はもう7月やないかい!

 

という訳で6月は棄てた

体重も80.幾つでステイする事でしょう

見つめる先は7月。もうママンにも宣言しようと思う

食えないよ。って

 

7月はストイックに行くぞ

ブログに書いたジンクスはもう無くなったんだ

 

月☆断

7月末までに75㎏目指して