今までは「90㎏~」だったのを「80kg~」に

タイトル変えました

 

もう90行くことは無いと思うし、今の体重で

リアルタイムで進んで行く方が面白いかなって思って

 

結構みんなタイトルは大きな体重だったりするんだけど

記事読むと、そこから20㎏位は痩せてから記録始めてるんだよね

そういう人が多い

もっと大きな体重時点での食生活やダイエット方法知りたかったな~

って思う事も多くて、タイトルと内容がリンクしてる方が良いのかなって思って

 

皆がみんなでは無くて、もちろん大きな体重の記録から始めてる人も居るから

そういう人の過去記事はじっくり拝見しております

ああ、みんな紆余曲折あってここまで来てるんだな~って思いながら読んでると

頑張ろうって気持ちになるね