今日は次兄仕事でした~

お天気にも恵まれ(曇天)時折風が吹いたりして

気候は仕事日和だったかな

 

今日は一切の機械類を使わず手作業で除草&伐採

虫類と闘いながら気づくと昼時。飯行くべさ

 

今日は現場近くの定食屋さんでした

 

食べログではお好み焼きって書いてあるけど、普通に定食屋さんです

色々な種類があり、決められなかったのでド定番の

唐揚げ定食~

 

シンプルイズベスト。何も足さない何も引かない

唐揚げとたくあんだけの定食です

 

唐揚げはさくさくジューシーの揚げたてでGOOD

美味しかったです。ご飯は1/3お残し

いつもの癖で一人じゃ無いからってご飯食べたんだけど

面子がママン、次兄嫁、従業員さん、ゆにの4人で身内みたいなもんだから

ご飯残すか、要らないって言えば良かったな

 

今日発見したんだけど、揚げたて、熱々ジューシーな唐揚げは

飯と合わない

お弁当とか総菜とかの衣がしっとりした少し時間経ってる唐揚げの方が

ご飯に合う気がする

 

乙女のトキメキ今日見た虫乙女のトキメキ

クマンバチハチ、蚊、ゲジゲジ、カマキリ

ダンゴムシ、アリ、アゲハチョウちょうちょ、テントウムシ

カタツムリかたつむり

☆友情出演☆

トカゲとかげ