病院終わって10時

 

キャベツしめじ卵おさかなソーセージチーズ入り雑炊

 

 

17時 キャベツの千切りからのべジファーストに~

 

ポロ一チーズ卵入り

 

19時 シューマイ 野菜の浅漬け(もう器に出しても無い

ご飯

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

断食はおろか、二日連続の美食日にしてしまった

予定通りやれや

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日よく食べて変わった事乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨晩はなんと、眠剤無しですやすや眠ってしまった

病院後、食べてから3時間くらい寝たのに、夕方から

眠くて眠くて、眠剤には早いな~と思いながらベッドにゴロゴロしてたら

そのまま眠ってしまった

 

夜中暑くて場所移動してから再入眠したけど、そっから朝までノンストップ

当然夜中食いもしてない

 

炭水化物効果なのかしら…だとしたら困るわ

 

それと…

朝のヨーグルトをやめる。元々朝食べる習慣がそこまで無いので

ヨーグルト持って職場行ってぬるいヨーグルト食べるのが負担ではあった

今朝も用意はしたけど冷蔵庫にしまった

今後、朝はコーヒーとサプリだけにする

今残ってるヨーグルトとフルーツは夜食べる

と言っても、今日明日食べたら無くなる程度しか無いけどね

 

がっつり食べる機会を増やすんでは無くて減らすんだから問題無いだろう

 

だいたい、夜は19時半~20時前後に食べて

昼は12時半くらいに食べてるから16時間断食にもなるだろ