深夜0時 フルーツ 厚揚げ

 

6時頃 カフェラテ

 

 

昼 んんん…これは…

厚揚げに野菜のごった煮とニンニクとカプサイシン粉末と

粉チーズぶっかけたもの

 

夜 おさかなソーセージ

 

眠剤~味玉二個 おさかなソーセージ一本 ちび冷凍おにぎり一個

 

5時の体重

+900g

 

はぁぁぁぁぁぁぁ夜中夜中夜中夜中

昨日はマジ夢遊病状態で、食べた記憶がコマ送りみたいに残ってる

ん~…

 

まぁこの体重、希望的に見るなら

・まだまだ浮腫みが強い5時

・下剤使ってない

・夜中に食べた

って条件があるから、これが無くて8時計測とかなら

79㎏台だった可能性はあるんだけどね…

 

何が夜中に食べさせるんだろう

今夜からサイレース抜いてみようかな…

 

あ、昨日はおさかなソーセージの後、胃が痛くて胃が痛くて

薬がファモチジンしか無かったからネットで対応方法探して

よく水飲んでおいた

 

中途半端に食べると胃酸が出るのかな

断食日は胃が痛い事無かったんだけどな