朝 Cocosのピザトーストとゆで卵とカフェモカ飲んでしまった

いつも同じ画像なのでサプリでも

 

昼 施設飯

 

夜 コストコのプロテインと豆乳100㏄とキムチ納豆キャベツ

眠剤~バナナ4本 オレンジ2個 冷凍おにぎり1個 ヨーグルト

 

むむむむう…

そもそも果物とヨーグルトは夕飯を食べないS氏に

夕飯代わりに買ったものだった。が、バナナがあると

何故かタガが外れてバクバク食べる。バナナ食べきると

もういいやの気分で次々と食べる。

今後、バナナと食べられる状態の芋は禁忌食品になった

あとパンとお菓子。バナナ食べたければ昼間コンビニで

一本ずつ買う

昨日は夢現で食べてたからテーブルの上ぐっちゃぐちゃだった

 

 

栄養

これもな~…夜中が入って無い

夜中入れたら2000行くんじゃないの。1800とか

 

 

運動

今日はこれ更新するかも知れない

 

体重

 

これが意外だった。昨日の夜中食いから鑑みて

85は行ったかなって思ってたから

果物だとまだマシなのかな。いやでもおにぎり食べてるし