今日のメニューは~

・焼き鳥丼

・中華風和え物

・マンゴー

・澄まし汁

でした~

 

また汁物飲んじゃった。配膳してる時に

この汁の具が目に入っちゃって、気になってしまった

具ははんぺんでした。汁でとろとろになって美味しい

 

焼き鳥丼も、肉焼いてんのか煮てんのか分からなかったけど

甘辛い味付けで肉少なく見えるけど充分な量ありました

中華風の和え物は、特筆すべき点無し。中華ドレッシングかけた?

みたいな

 

マンゴーですよ、マンゴー。驚きだね、こんなん出るなんて

まぁ冷凍マンゴー解凍したやつだからまぁまぁってとこだけどさ

無いよりテンション上がるでしょ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1200㎉前後にカロリー設定して一万歩歩いても

体重が一向に減らない。維持してる

便秘なんてしようもんなら数キロバコンと増える

 

むむぅ…1200は多いのか…?

今の所1200食べられたら飢餓感も無いし楽なんだけど

楽だからいけないのか。一万歩歩いてもダメなのか

睡眠が足りないのか、夜中のせいか←これかも

 

んんんんんん…

とりあえず朝のCocosをやめてみる事にした

代わりにおにぎりとゆで卵を職場に持って行って朝ごはんにする

おにぎりの大きさにもよるけど、まぁCocosとカロリー変わらないだろうな

Cocosの方はピザトーストでチーズ食べれたからタンパク質摂れてたまである

ゆで卵付きだしな

 

が、お金もかかるし、うっかりカフェモカとか飲んでしまう事もあるから

危険から離れる

はぁ~今から4合のご飯冷まして握って冷凍や

おにぎりの具とかを工夫すればタンパク質摂れるだろうし