このリブログの日が体重80.8っていう最近で最小値を記録した日

スリミー飲んでちょうど一か月くらい経った頃だったと思う

この日くらいに食欲抑制剤は飲み終わっちゃったかな

夜中食い防止にも飲んでたからイレギュラーな飲み方してた

 

 

飲み始めが4/9で、体重は

image

83.9だったから、3㎏ほど落ちたんだ

 

その後生理が遅れたり、来たり浮腫んだりして、

体重は高止まりの84.4まで行った

 


image

この画像が83.9の時

 

これが生理中か終わりかけの83.3㎏の時

体重こそ減って無いけど、お腹少し小さくなってない?

はっきり言って間違い探しレベルだけど、上下を見比べてくれれば

下が小さくなってるのが分かると思う

 

この頃は体脂肪撃退剤しか飲んでない。白が無くなったから

 

BMI34ともなると、数キロの違い程度じゃ目に見えないんだけど

 

惜しいのは最小値が出たあたりから生理の予兆で浮腫み始めて

生理が始まり浮腫みMaxで体重減が図れなかった事

この頃に食欲抑制カプセルも無くなってるしね

 

今になって体重が日々落ちてるけど、この感じを80.8の頃から始めたかった

ただ、確かにスリミーを飲んで一か月後に80.8を出せてるって事

どうしても破れなかった81㎏の壁を越えて行けてるから

やっぱり薬の力は大きいのかも知れないね

 

ああ~モニター終わっちゃうよ

今から一か月試したかった

 

※因みに最初の画像撮った後、あまりに鏡が汚いので磨いたら

もっと汚くなりましたとさ。ダメだこりゃ買い替えよ