今日は採血無いから病院モーニング

パスタとおにぎりのWカーボキメてやった

診察は~…

特筆すべき点無し!

 

双極が安定してるので、今の職場の事聞かれたりして

「良かったですね~」みたいな

 

夜が遅くなるので朝起きられない事言ったら

フルニトラゼパムが0.5錠減った。何ミリ減った事になるんだろう

 

ベンゾ系だからいずれは無くさないとならない薬だから

まぁ今少し減らしても良いんだ

 

前に主治医に、「診察日を三か月に一回にしない?」って言われてたんだ

勿論、安定してるからってのもあるんだけど、主治医自体が

忙しくて患者さん診きれないんだって

しかも、今週2で外来に出てるけど、もしかしたら来年は

週一しか外来出られないかも知れないとも。

だから安定してる人から診察期間を長く延ばしたいんだよね

 

そこでひっかかって来るのがこのベンゾ

今のゆにの処方だと、フルニトラゼパムさえ入れなければ

三か月分一度に出しても良い処方なんだけど

フルニトラゼパムは一か月分しか出しちゃダメなんだって

フルニトラゼパム抜かないと三か月に一回の診察に出来ないって訳よ

 

だから今からじわじわとこれ無しでも眠れる様にしないとなんだ

 

まぁ変なストレスから解放されてるから、

これ以上の不眠になる事は無いと思うけど、まだ油断出来ないからね

現に夜中食いに起きてる訳だし

 

長くなったけど、眠剤が少し減ったって話