もしかしたら10時かも知れないが

う~ん、なんだろうねぇ…

相変わらず下剤ドバドバ飲んでるけど毎日ドバドバ出てる訳では無いし

 

去年の9月位から10キロ落ちてるけどこの期間の最低値は

81.8とかだったと思う。今と変わらない

その時はケトジェニックしてたり脂肪燃焼スープダイエットしてたり

なんか熱心に励んでたんだよね。それでも81.8

今は夜中食いはしてるし、食べたい様に食べてるけどこれ

まぁ便秘拗らせると87とか行くんだけど

 

う~ん…なんだ。ダイエットしてもしなくても変わらない…?

訳無いか。真面目にダイエットすれば落ちてたかな

 

案外さぁ…マジで酢が効いてたりして

中性脂肪落ちてるって事は脂肪自体は無くなってる訳でしょ?

目に見えないけど。その分軽くなってるのかなぁ

 

脂肪の付き方って、

内臓脂肪→皮下脂肪の順番?

皮下脂肪→内臓脂肪の順番?

 

落ちる時は内臓脂肪だってのは聞いたんだけど