コストコでもオリジナルのプロテインダイエット売ってる

これ。35食入って6000円弱だからまぁ本家より安いかな

 

因みにこれが本家。

 

栄養成分は違うのとタンパク質量やカロリーが違う

 

コストコはタンパク質量15gの約100㎉強

本家はタンパク質量20gの約160㎉

本家もケチケチ飲んでるのでまだ半分くらい余ってます

 

何故。こんなものを買い集めてるのか

 

来週に3日~5日位プロテイン断食しようと思ってる

もうこの体重をどっかで3㎏くらい減らしたい

 

朝はきっとコーヒーだろうから

昼と夜にこれら。手持ちのプロテインも交えて

これだけあれば味に飽きないだろう

 

コストコの方は口コミで味が良いの悪いの色々あるから

もう信じない。なんか豆乳や牛乳で割った方が美味しいらしいけど

水で行こうかなと

 

まだ水や豆乳に溶いて飲む粉末は

 

こういうものもあるから何とでもなる

粉末青汁もあるし

 

週末から準備食でござるよ