さっきチョコザップ行ってきたらね

運動してる人がチラホラ居たんだよね

 

トレッドミルで走ってる人と歩いてる人

 

ゆには筋トレとエアロバイクが目的だから

マシンが使えない訳じゃ無いんだけど…

なんか萎えた…理由は分からない

 

今までエステして暗いうちの4時とかから運動するか

もう少し遅い時間の、やっぱり暗くなってから運動してて

ほぼ人が居なかったんだよね

 

それが今日は明るい時間だし、人は居るしでなんか調子狂っちゃう

 

やっぱり早朝の暗くて冷たい空気の中で

一人ガチャンコガチャンコしてる方が合ってるみたいだ

 

結局レッグプレスをダイエット向きのやり方でやって

(そう!遅筋を鍛える為に負荷と回数変えたの

 

チェストプレス20rep一回してマッサージして帰って来た

 

これから4時に起きて一服してチョコザップ行って

5時に帰って来てS氏と犬の朝ごはんと弁当して

6~7時にまた寝る生活にしよ