明日は仕事です

 

学校で色々習いながら、ゆにの勤務先がどの福祉施設に

該当するのか考え込む

 

有料老人ホーム…ではないか…

サービス付き高齢者住宅?小規模多機能施設?…etc

習ってると老人施設も色々種類があるなぁという感じで

まだどれに該当してるのか分かって無い

 

まぁそれは置いといて

明日のご飯、主に昼めしをどうするか悩んでる

明日は体を使う。といっても肉体労働まで行かなくて

まぁデイサービスで利用者の気分を盛り上げる為に

思い切り体操したりする位

介護らしい介助とかはしないからね

 

で、この施設、多分禁煙

気まずいから聞いても無いけど多分禁煙

だから昼めし時間に抜け出してコンビニでタバコ吸いたい

 

そうなるとゆっくり昼めししてる時間なんて無い

コンビニでサラダチキン買って外でかじってタバコ吸うとか

 

うん。答えが見えた。上記案にしよう

ていうかそれしか無いだろう、今の減量ペース守るには

もう体重減だって頭打ちかも知れない瀬戸際なんだから

こってりご飯食べてる場合じゃない

 

明日は~昼サラダチキンと微糖コーヒー飲もう