これは~ポロ一油そばです

1.ポロ一を麺固めに茹でて皿にあける

2.粉末スープ半分とごま油で和える→海苔乗せて完成

最悪な食べ物ですが、気力体力梨でつまみにするにはこれが限界

肉とか火加減見ながら焼いてらんない

 

 

 

乙女のトキメキ甘えん坊のいちこ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いちこは小さいころからねねたんが大好き。ねねたん命

土曜にママン宅へ泊りあみちゃんと酒盛りをし

昨日は朝に家帰っても一日寝てたからいちこと全くふれあい梨

 

そんな中で「ねねたん欲」が最高潮のいちこは

今朝S氏が出勤したと同時にねねたんにべったりになりました

トイレ行くのも、移動するのもずっとストーカー

幼いころは「まだ子犬だから」って感じだったけど、成犬になった今は

とりあえずすごい甘えん坊な性格なんだろうなと思います

 

じょんたんと逆。じょんたんはもう、人間に構われるのを

うざがって嫌がる