さっき休む連絡を入れたらさすがに一言言われてしまった

もう休めない。今ならリカバリできる

 

今日出来る事を最大限にやろう

 

サウナはマスト。精神にも良いらしいから

お昼は仕方ないからお金を使おう。外食でもいいや

何か心がウキウキするもの食べよう

 

午後は昼寝だ。睡眠負債を返す

 

犬の散歩はS氏に頼んでゆっくりするかも知れない

 

全ては明日のために

 

はぁ~厄介な病気になったよ、もうやだ

 

ゆにはもともと食べる事が好きだから

カンタンなリフレッシュ方法として「食べる」があったんだけど

今期は全くそれが封じられてる

 

寝るも好きだけど眠れない。人間の三大欲求のうち

二つが使えないから、もうどうしていいか

 

午後にロドピンの頓服飲んでみようかな

効くかな