前からうっすら欲しいと思ってたウェア

こんなに太る前から欲しいと思ってた、お腹が出るタイプの

セパレートタイプ

太る前は純粋にトレーニングウェアとして

ここまで来てからは、ダイエット前ダイエット後の比較写真を撮るために

 

今のゆにの体型は太ってるだけじゃない

お腹の出方が異常

 

このらっきょうみたいにお腹が出てる

このお腹が無ければ普通に太った人なのにお腹のせいで

ちょっと稀にみるデブ

お腹に異様に肉や脂肪が着くのは糖質過多らしいよ

 

まぁ置いといて

 

そんな体をよく晒す気になるなと思うでしょ

ここまで来ると恥とかあんま無いんです

何かダイエットの弾みになる事ならなんでもしたい

だいたい体重公開してる訳だしね

 

でもねぇ。問題もある

仮にこういウェアにXLがあるとしてそれ着ても

パツパツor伸びるのは確実

伸びたら痩せた時に着て正確なボディラインなんて見えない

 

もう一つ

この体型のウェア姿を見てしまった人の視力が落ちる

もう公害レベルだから

 

三つ目

全身写真を撮るスキルが無い

部屋が汚いので広いところで撮れない

 

こういう問題があります

 

でも欲しいな~

寝てないハイになってきたぞ~