最近、夜中に何か食べたくなるとこれを飲んでる

100㎖で27㎉、一本飲んでも270㎉

 

これを目が覚める度にくぴくぴ飲んで(一晩に3回くらい

だいたい4日くらいで一本飲み終わってる

 

これでだいぶ夜中くいが収まった

味も好きだし、腹に溜まってるのかな

 

本当はこれすら無くなるのが理想だけどなかなか難しい

これ飲んでても「うぉ~食いてぇ!」って渇望感は無くならない

 

今は何もすぐに食べられる物を置いてない&豆乳しかないって

状況を作って過ごしてる

 

でもこれで夜中のカロリー摂取はだいぶ減ってるんじゃないかな

前は菓子パン数個とかやってた訳だし

 

これでしばらく様子見

固形物を欲しなくなる→何もいらなくなる→夜中くい無くなる

って道のりがベスト