看病疲れ…←大げさ

 

今日はつい先日決めた「これだけはやらなきゃならない事」を

無視して、過眠に任せ寝てやろうと思ってたけど

 

全然眠れない…身体が鉛のウエットスーツ着たみたいに重い痛い

 

オミクロンか?もしかしてS子もオミクロンだったんじゃ無いか?とか

考えながらストレッチしてはベッド戻り目を瞑って悶々

 

たった2日昼間寝ないだけでリズム障害治った?とか思ったけど

これで夜中起きなければそう判断するとして、今はまだ五分五分

 

ベッドの頭上に窓が有るから思い立って換気したら、予想以上に

気分が良くなった。その勢いで生き物達の世話

 

いちこの室内遊びの相手&監視

じょんたんのミニ散歩

それぞれの夕飯あげ

 

しんどくてなーんもできん。が許されない事もある

 

 

こうして起き上がってブログ書くまで一日かかった

 

洗い物は山だけど明日明日!