うつぶせ | GO!GO! LOVE SMILE *

GO!GO! LOVE SMILE *

三十路オンナがLOVE&SMILE をモットーに強く・・・いや!本当は弱いんだけど・・・もがきながら、ココロもカラダもloveでBeautyなオンナ目指します。言っておきますが、三十路オンナはキモチ次第で下がるし↓上がる↑のです!もちろん目指すは上げ↑デスょ♪

きのう助産師さん訪問があって2時間くらいお話し。


助産師さんって癒される。



縦に抱いておっぱいの正面に向かい合うカンジで飲んでもらうと、まんべんなく飲めておっぱいの中が一掃されるそうで飲ませ方を伝授してもらったり。


お散歩は午前と午後で一日2回連れて行ってあげてとも言われ、早速今日は2回行ってきた。


ババスリングと帽子にタオルを巻いて・・・15分くらい。


気持ちよかった~。



そしてうつ伏せの練習もそろそろとの事だったのでドキドキしながらやってみた!




GO!GO! LOVE SMILE *


なかなか上手に首を持ち上げててすごい!


一所懸命がんばってる姿が可愛すぎて母さんメロメロです。


キュンキュンする。



助産師さんが母子手帳に「子育て上手にしてます。」って書いてくれて嬉しかったなぁ。


まだ2ヶ月弱だけど、ペースもつかめてきて今は毎日が楽しい。


最近は目もハッキリ見えてきたのか笑ってくれるし、「う~」とか「あ~」とか話してくれるし・・・そして可愛くて愛しいのである♪


さ~て明日も楽しもう。



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ