京都と大阪から帰って当分経って
忘れかけじゃけど書きますww
京都はあけみと2人で
めちゃくちゃしゃべったww
行きの新幹線からめっちゃしゃべって
着いてから観光地でもめっちゃふざけてホンマに楽しかった\(^o^)/
何でも話せる数少ない友達ですww
大抵のことは他の友達にも話すけど
ホンマに大事な事はちょっとの友達にしか言ってないww
まず、あんなにお嬢のあけみが
しっかりしとってビックリした。
ご飯作ってくれたりして
成長しとってビックリしたわ~
ってかいい家過ぎてビビったわww
部屋から大文字焼が
丁度見えるんよねー
肉眼で見たらよく見えるけど
写メでは微妙´д` ;
金閣寺行ってー
龍安寺行ってー
出町ふたばの大福買って
家で遊びまくったww
やっぱ素でおれるのって
楽でいいww
そんなに気使わんでいいしね\(^o^)/
布団あったけど出すのめんどくて
あけみと一緒に寝ましたww
次の日のことはまた書こうかな。
iPhoneからの投稿





