優鬱@私は蝶のブログ

優鬱@私は蝶のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


京都と大阪から帰って当分経って
忘れかけじゃけど書きますww

京都はあけみと2人で
めちゃくちゃしゃべったww
行きの新幹線からめっちゃしゃべって
着いてから観光地でもめっちゃふざけてホンマに楽しかった\(^o^)/
何でも話せる数少ない友達ですww
大抵のことは他の友達にも話すけど
ホンマに大事な事はちょっとの友達にしか言ってないww

まず、あんなにお嬢のあけみが
しっかりしとってビックリした。
ご飯作ってくれたりして
成長しとってビックリしたわ~
photo:01



ってかいい家過ぎてビビったわww
部屋から大文字焼が
丁度見えるんよねー

photo:02



肉眼で見たらよく見えるけど
写メでは微妙´д` ;


金閣寺行ってー

photo:03



龍安寺行ってー

photo:04



出町ふたばの大福買って

photo:05



家で遊びまくったww

やっぱ素でおれるのって
楽でいいww

そんなに気使わんでいいしね\(^o^)/

布団あったけど出すのめんどくて
あけみと一緒に寝ましたww

次の日のことはまた書こうかな。






iPhoneからの投稿