ベンハムの独楽 | 極彩色の闇を逝く

ベンハムの独楽











半生苺~はんなまいちご~-k





半生苺~はんなまいちご~-k




半生苺~はんなまいちご~-k

半生苺~はんなまいちご~-k








半生苺~はんなまいちご~-k








   焦らなくてもいいんだよ。














                          いつか必ず 止まるから。


半生苺~はんなまいちご~-k








蝶ブログネタ:やめたくてもやめられないもの


本当は、今すぐにでもやめたいんですけどね・・・・・・


たとえどんなに憎まれても、早く死ねって罵倒されても、このチンケな心臓が止まるまでは

生きることをやめられないんだ。

ごめんなさい。

でも・・・・・・それが義務だから仕方ないんだよね(´・ω・`)



いつもこんなイカれた駄ブログを読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

なかなかきちんとしたお礼の言葉を伝える機会がなくて、ごめんなさい。

ホンマに心から感謝してます。


今日から6月。

梅雨の時期に入っていますので、体調には充分気をつけてお過ごしくださいねあじさいかたつむり