本日も〜


本日も〜


『可能性発掘教室』へようこそ!!


スマホ〜


スマホ〜から〜

スマホでGo-----!!

電車でGo----!!

ひろみ郷----!!!

※敢えてポケモンGoは入れないstyle。


さっき迄PCの前に座ってた

【欲張り瞬間アナリスト】りん子です♡


_ノ乙(、ン、)_


こないだの東京わちゃわちゃ劇場を

おおクリ、桃栗する予定でしたが、


んが!!!


違う事にエネルギーフルスロットルして

しまったので、数少ない写真を

貼り付けようと思います((^ω^三^ω^))


ビバっ!!手抜き!!

主婦りん子の必殺技!!


ただのズボラーだわさ!!(誰?)

前日に夜なべしたネイル。





夜なべって前日色紙デコったり、


踊るにゃんこ先生の発案で

リーダーのサプライズBirthdayをしたり。

(写真2つはリーダーからぱくりん子しました(笑))

前回覚えたリムジンバス。

寒過ぎて凍えた┌(┌#^ω^)┐オコォ...


踊るにゃんこ先生が見つけてくれて、

サックスplayersの藍嬢が予約してくれた

スタジオ。

カビ臭?ホコリ臭?をリーダーが指摘する…

綺麗好きだねって言ったら

「当たり前」と返される…

(ノシ`・ω・)ノシ   バンバン!!



新宿のホテル。

今回はシャンプーとか詰めてったの。

荷物すっきりん子((^ω^三^ω^))

茶テラは踊るにゃんこ先生から♡


新宿ぽくない場所。

しかも!フリースペース!!

しかも!隣?に洒落乙な珈琲屋。

しかも!奉納制((((;゚Д゚)))))))ヒョエー。

リーダーと珍しい珈琲嗜む。

トマト風味の珈琲なんてお初!!



今回は8辛?9辛?

前日のお酒がたたって

残しまくりん子_| ̄|○

べ、別に中本通じゃないんだからね!!




帰りの羽田空港。


前回、実は出発10分前に着くという

ぎりぎりん子だった(笑)

今回は羽田ターミナル満喫( • ̀ω•́  )キリッ✧






本日も最後迄お読み頂き、

そして、想像力を駆使して

流し読みして頂き、

マコトニアリガトウゴザイマス♡


次回は、言語に
フルスロットル
で励みますwww


らぶゅーーーーーーーーー♡