こんにちはびっくりマーク



雪国のがんこちゃんです飛び出すハート









ひっさびさの投稿になりますが、、、、


我が子が入院いたしまして泣




付き添いを、本日夫に


代わってもらいましたアセアセ









想像以上にしんどがったチーンチーンチーン





私もなんだかんだで


寝れたっちゃ寝れたけど、


ぐっすりではないし、、、、





一緒に寝たら狭いけど、


寝相が酷すぎるから


柵で頭打ったり


点滴を体中に巻き付けたり


引っ張られたりするのは防げたダッシュ





付き添いベッドは固いし不安定やし、


一回パタンって折り畳まれて


挟まれたし滝汗



安眠できないって感じ!?かな









割りと復活してベース元気やけど


しんどくなるときがくると


「早くおうちに帰りたいハートブレイク


「パパとママと三人がいい!!


と泣き叫び暴れるアセアセ



きっと我慢してるんやろうなぁと思うと


私まで泣けてくる、、、泣くうさぎ





早く元気になりますよーにお願い